News

新着情報

2021.11.24

GOTOトラベル再開はいつから?【11/22最新情報】

GOTOトラベル再開はいつから?【11/22最新情報】

        

11月22日現在、全国の緊急事態宣言等の解除から1か月以上経過し感染者数もわずかとなりました。しかし、医療現場の状況や感染者数のリバウンドを考えると緊急事態宣言が再宣言される可能性もあります。

GOTOトラベル事業の再開時期は年末年始以降の1月末から2月上旬ごろからでは?との情報もあります。

 

GOTOトラベル事業の新たな制度が発表になりました!

GOTOトラベル事業がいつ再開しいつまで延長するのか等の正式な発表はもう少し先になるでしょう。

 

 

来年の旅行について

まもなく「さくらツアー」を通常料金でご案内しますが、GOTOトラベル事業が再開されていれば割引が適用されます。(御一行様の団体旅行についてもGOTOトラベル事業が再開されていれば割引適用になります。)【***当社のGOTOトラベル事業予算枠に限りがありますので事前にご連絡ください***】

 

ただしGOTOトラベル事業が再開されていない、または出発地・旅行先が対象地域外の場合は割引適用外になります。

 

また、GOTOトラベル事業対象であった場合でも、今までの割引支援の適用条件(割引率・割引上限・地域共通クーポンの配布枚数・対象地域・施設・旅行会社の参加条件等)が大きく変更される場合があります。

以上の条件にご同意いただいた上でご連絡をいただきますようお願いします。