News

新着情報

2020.08.03

GoToTravelキャンペーンのご利用を計画されている皆様へ

GoToTravelキャンペーンのご利用を計画されている皆様へ

GoToTravelキャンペーンは国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の50%相当額を支援するというキャンペーンです。

 

旅行代金の35%が割引になり、旅行先で使える15%分の地域共通クーポンが付与されます。

一人につき 1泊あたり2万円、日帰り1万円が上限です

(地域クーポンについては9月1日以降対象の予定)

 

注意事項

■今後あらたにお客様の住居地やお申込み済の旅行先が本キャンペーンの適用除外地域に指定された場合、契約解除(取消)されても取消料の補償はありません。また、補助金も適用されなくなるため、取引済の旅行代金にてお申込み・ご精算済の場合でも、取引分(補助額分)はお客様のご負担となります。

■お申し込み時に取得したお客様の個人情報をGoToトラベル事務局及び国に提供する場合がございます。

■不正予約が発覚したときには補助金の返金を求められる場合がございます。

 

★今後の感染状況次第でキャンペーンの運用方針に変更が生じるリスクがあることを十分にご理解いただいた上で、ご旅行をお申込みくださいますようお願いいたします。

 

詳しくはGoToトラベル旅行者向け公式サイトをご覧ください

https://goto.jata-net.or.jp/