News

新着情報

2020.07.02

貸切バスご利用のお客様へ(お願い)

緊急事態宣言が解除され、少しずつですが経済活動が再開されてきました。それに伴って貸切バスのお問合せも徐々に増えつつあります。

 

京都さくら観光では、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策としてさまざまな対策を行っております。

 

しかし、バス会社の努力だけで全てを防ぎきることはできません。お客様にもご協力いただき、一緒に対策を行えればと思います。

 

そこで皆様には以下のご協力をお願いします。

 

◆マスクの着用をお願いします。
バス車内にも予備は準備しておりますが数に限りがございます。恐れ入りますがマスクのご準備はお客様にてお願いします。

 

ご乗車前には必ず体温測定をお願いします。

体温が37.5℃以上ある 等体調に異常がある場合は乗車をご遠慮いただきますようお願いします。

 

ご乗車の際は手指のアルコール消毒をお願いします。

アルコール消毒液はバス乗降口付近に準備いております。

 

バス座席は2席で1名・4席で1名など適切な距離をとってのご着席をお願いします。

事前に席を決めておくことをお勧めします。座席表が必要なお客様はご連絡ください。

 

バス車内の密閉を避けるためにもこまめな換気をお願いいたします。

バスはエアコン外気導入モード・換気扇の利用により約3分~5分程度で空気の入替えが可能です

 

お客様同士・お客様と運転手の会話は必要最低限に留めて頂きますようお願いします。

 

代表者様は上記対策の徹底とご乗車の皆様の体調管理をお願いいたします。

 

お互い感染しない・させないために、ご協力をお願いいたします。

 

有限会社京都さくら観光